お買い得な家具の買い方 お買い得な家具 家具・インテリアフロア 島忠大田千鳥店 シマホWEBマガジン

島忠大田千鳥店 シマホWEBマガジン

島忠大田千鳥店 シマホWEBマガジン

島忠大田千鳥店 シマホWEBマガジン

グル―パーズ ニュースサイト

お買い得な家具の買い方

家具・インテリアフロア

家具・インテリアフロア

家具・インテリアフロア

家具・インテリア

島忠大田千鳥店

2019-6-21

49 view
お買い得な家具の買い方 - お買い得な家具

お買い得な家具

今回はお買い得家具について紹介致します。

今や、セールはあちらこちらでやっている時代であり、島忠でも店頭でその都度ソファフェアーであったり収納フェアー、ベッドフェアーと開催しておりますが、そんなフェアーとは関係なしにお買い得な物と言えば、展示品限りの商品になります。

お買い得な家具の買い方 - 展示品のお買い得家具、鮮度高い理由

展示品のお買い得家具、鮮度高い理由

島忠の展示品は鮮度が高い、つまり型がそこまで古くない商品がほとんどです。その理由は・・・


実は島忠は大きな倉庫を持っていないからです。

一般的な家具屋さんはメーカーから商品を仕入れる時、特に外国製の商品なんかですとコンテナでまるごと仕入れる事がよくあるのです。

そうなると新商品が発表され、売場に展示しようとしても倉庫の商品を出し切らないと展示品を販売できないので、その分売場に置いておく期間が長くなってしまうのです。

その点、島忠の家具はどんな商品でも基本一つ一つ注文が入り次第メーカーさんからお取り寄せをしているので、新商品に切り替る際はとってもスムーズに行えるのです。

そのため、最近小型のショップで人気が出ていたようなデザインの商品なんかでも、気づいたら展示品限りになって売りに出されているなんて事がよくあるんです。

家具を少しでもいい物を安くご検討したいという方いらっしゃいましたら、是非展示品の商品にも着目して見て下さいね♪

お買い得な家具 お買い得 家具