ステンレスをキレイにする汚れ落とし オススメ商品『ステングロスと激落ちクロス』 日用品・雑貨売場 島忠大田千鳥店 シマホWEBマガジン

島忠大田千鳥店 シマホWEBマガジン

島忠大田千鳥店 シマホWEBマガジン

島忠大田千鳥店 シマホWEBマガジン

グル―パーズ ニュースサイト

ステンレスをキレイにする汚れ落とし

日用品・雑貨

日用品・雑貨売場

日用品・雑貨売場

ホームセンター

島忠大田千鳥店

2017-12-4

655 view
ステンレスをキレイにする汚れ落とし - オススメ商品『ステングロスと激落ちクロス』

オススメ商品『ステングロスと激落ちクロス』

年末の大掃除も控え、気になる汚れをピッカピカにしたい。
そんな中で、なかなかキレイにならないステンレスを簡単にキレイに出来ちゃう
2つの商品をご紹介しちゃいます。

1つめが 『ステングロス』業務用のステンレス洗浄、ツヤ出し剤です。
もう1つが『激落ちクロス』簡単に言うと人気のマイクロファイバークロスです。

この2つを組み合わせて簡単にステンレス素材の汚れをキレイにしちゃいます。

ヤカンやお鍋、シンクにハサミと、ステンレスを使った物って結構身近にありますよね。
金属研磨剤で頑張って磨いたけど、結局またすぐ汚れちゃったり、傷がついちゃったり
ガッカリしたことってありませんか?
この商品は、研磨剤を使わないので傷の心配がいりません。
しかも、洗浄、クリーニングに加えてツヤ出しと保護の効果が同時に出来ちゃう優れものなんです。

そしてそんな、クリーナーのチカラを最大限に引き出すのにぴったりのクロスが
極細繊維が汚れを逃がさない、マイクロファイバークロスなのです。

ステンレスをキレイにする汚れ落とし - 早速ですが使ってみましょう。(ポストについた手あかの汚れ落とし)

早速ですが使ってみましょう。(ポストについた手あかの汚れ落とし)

準備したのは、手あかで汚れた、ステンレス素材のポスト、
そして神アイテムの『ステングロス』と『激落ちクロス』です。
これ、後で紹介された画像見てもわかるくらい、簡単で、キレイになっちゃうんですよ。

ステンレスをキレイにする汚れ落とし - この汚れは、手あかさんです。

この汚れは、手あかさんです。

ステンレスはベタベタ触ったらあとが大変、手あか汚れは、拭いても拭いてもなかなか落ちないんです。
今までも、色々な商品を試して来ましたが、これ!!って物は見つかっていませんでした。

ですが

清掃を仕事にしている職人さんがこの商品を買っているのを見て、試してみようかな?って思ったのがきっかけでした。
なんでも、シンクを磨くのにとっても良いそうです。
よく見ると商品にも『特に厨房のステンレス手入れ剤として最適です』って書いてありました。

ステンレスをキレイにする汚れ落とし - 使い方は簡単、まずは『ステングロス』で汚れに吹き付けます。

使い方は簡単、まずは『ステングロス』で汚れに吹き付けます。

きめ細やかなもこもこの泡が吹き付けられました。
あとは簡単、もう一つ準備した『激落ちクロス』で拭き上げるだけ、
チカラも特には必要なく、全体的に泡を塗り広げるように拭いています。

ステンレスをキレイにする汚れ落とし - で結果です。キレイに汚れが落ちました。

で結果です。キレイに汚れが落ちました。

見て見て、キレイになったでしょ。
こんなに簡単にキレイになるのに、追加で、表面の保護も出来ちゃうんです。
しかも、食品および食品添加物として認められている物質で作られているので安全性が高いんです。

ちなみにこの商品を実際に使った実演を2017年12月の毎週土日に行なっちゃいます。
ぜひ、一度島忠大田千鳥店へご覧くださいませ。で、その凄さを一緒にわかって貰えましたら嬉しいです。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ステンレスをキレイにする汚れ落とし 汚れ ステン